1. ホーム
  2. »
  3. 遺品整理に関する記事
  4. »
  5. 遺品整理(三重)
  6. »
  7. 三重県伊勢市で遺品整理

三重県伊勢市で遺品整理


こんばんは。遺品整理さくら代表の堀田です。

今日は三重県伊勢市へ遺品整理にお伺い致しました。

御依頼主様は亡くなられた方の奥様で、遺品整理さくらのホームページを見て頂き御依頼を頂きました。
別居中の旦那様が8月にお亡くなりになられたそうです。
御依頼主様も近くにはお住いしているのですが、中々一人では片付けは難しいようでした。
遺品整理では、残して置きたい物で、
現金、通帳、印鑑、闘病時期の医療書、
年金手帳、故人様がまだ買ったばかりの家電機器等でしたが無事全て御依頼主様にご確認して頂き感謝のお言葉を頂きました。
亡くなられた方の遺品等を使用する事は亡くなられた方のご供養にもなりますので私達も心が温められました。
お部屋は1Kで綺麗に整頓されていました。

お昼過ぎ、お坊さんに入って頂き、お経を上げてもらいお性根抜きして頂きました。
お性根抜きして頂いた後、お仏壇を撤去致しました。

 

夕方前には遺品整理終了致し愛知県愛西市の遺品整理さくらへ戻って来ました。

 

明日は三重県三重郡菰野町へ不用品のお片付けのお手伝いにお伺い致します!!

 

三重県以外にも、愛知県、名古屋、はもちろん、三河方面端の端までお伺い致します!岐阜県全域も対応致します!
お電話を頂ければ無料お見積もりにお伺い致します(^^)
遺品整理、生前整理、老前整理、不用品のお片付け、ゴミ屋敷清掃は遺品整理さくらへ御相談下さい!!