1. ホーム
  2. »
  3. 遺品整理に関する記事
  4. »
  5. 遺品整理(愛知)
  6. »
  7. 愛知県名古屋市西区で遺品整理1day

愛知県名古屋市西区で遺品整理1day


こんばんは。遺品整理さくらのスタッフかずみ♀です。今日は午後から名古屋市西区へ遺品整理にお伺い致しました。お部屋は2DKで、御遺族様が2日間かけて遺品整理をされたそうですが、大型品や鍋、食器類、衣類等、お片付けに困られた物がそのままの状態でした。私は台所まわりを整理しましたが、亡くなられた方がお片付け上手な方だったのか、お鍋や食器類、調味料など、凄く綺麗に整理されていました。

 

 

 

台所まわりが終わり、別の部屋で見落としている所はないか確認していると、部屋と部屋の間の通路の間の上の方に何かが置いてあるのを発見しました。1994年発売のマリオの大迷路!!

調度、私世代なので凄く懐かしくなり、つい手が止まってしまいました(^o^;)

 

 

この後before afterのbeforeを撮り忘れた事に気づいた私・・代表に叱られ凹みで終わった一日でした。

 

 

 

細々した物はある程度整理する事が出来たので、次回大型家具のお片付けをします!遺品整理さくらは遺品整理以外にも、生前整理、不用品のお片付けのお手伝い、ゴミ屋敷清掃も行っておりますp(*^-^*)qお見積もりは無料です◎対応地域は、愛知県(尾張、名古屋、三河)三重、岐阜の全域です。御気軽に御相談下さい。