1. ホーム
  2. »
  3. 遺品整理に関する記事
  4. »
  5. 遺品整理(三重)
  6. »
  7. 三重県四日市市へ遺品整理のお見積もり

三重県四日市市へ遺品整理のお見積もり


こんばんは。遺品整理さくら代表の堀田です。昨日は名古屋市西区の遺品整理最終日でした。照明を外し供花をお片付け、ローボード2台と、鉄類等を買い取りをさせて頂き、御遺族様に最終確認をして頂き遺品整理終了となりました。御依頼主様が「今度は私の母の遺品整理をお願いします。」とおっしゃられたので、「まだ元気でおられるのであれば遺品整理よりも生前整理の方が金銭的にもお得ですよ。」とお伝えして帰ってきました。

 

 

 

今日は三重県四日市市へ遺品整理のお見積もりにお伺い致しました。息子様からの御依頼でお母様が1年前にお亡くなりになられ、そろそろ遺品整理を・・という事で今回お見積もりのお電話を頂きました。3DKのお部屋と離れに倉庫があり、アシナガバチが家の内外にいっぱいいました。遺品整理日はある程度駆除をやりながらの作業になると思うので気を付けて遺品整理を致しますp(^-^)q

 

 

 

故人様がお亡くなりになられてから1年位、手付かずのお部屋ばかりで全てのお部屋が物でいっぱいで開ける引き出しも全て物で埋まっている状況で2t車5台以上はあると思われました。御依頼主様に作業終了予定日を長目に頂きました。正直今回の遺品整理代金は破格の金額だと私自信も思っています(>_<)

 

 

 

御依頼主様は愛西市にある遺品整理さくらからお近くにお勤め先があり、この私!!人生で初めてのプロボーラーの方とお話が出き、プロボーラーと言う言葉の響きに圧倒されてしまいました!!遺品整理さくらのブログ愛読者様はお知り合いにプロボーラーの方っていらっしゃいますか?

 

 

 

こちらのお家は解体も視野に入れておられますので、家具残しの全撤去になります。
明日午前中に近隣の方にご挨拶を済ませてから遺品整理開始致します!遺品整理さくらでは、遺品整理後、解体を御希望の方には解体までお手伝い致します◎解体のお見積もりも御気軽にお問い合わせ下さい。対応エリアは愛知<名古屋、尾張、三河>、三重県、岐阜の全域、東海三県です。お問い合わせ、お見積もりは昼夜問わず24時間対応致します。御気軽にお問い合わせ下さい。