1. ホーム
  2. »
  3. 遺品整理に関する記事
  4. »
  5. 遺品整理(愛知)
  6. »
  7. 名古屋市港区で遺品整理1日目

名古屋市港区で遺品整理1日目


こんばんは。遺品整理さくらのスタッフかずみ♀です。今日は愛知県名古屋市港区で遺品整理1日目でした。先日遺品整理さくらに遺品整理の御依頼を頂きました。御依頼主様は息子様でお父様の遺品整理でした。私はキッチンまわりを担当しました。故人様は男性では珍しく思う程几帳面な方だったのでしょう。食器類は少なかったのですが、離婚された方との夫婦茶碗、夫婦箸等、綺麗に梱包されたまま大切にしまわれていました。こちらの品々は御依頼主様にご遺品としてお渡し致します。

 

 

 

私は遺品整理さくらの代表から常に「遺品整理を御依頼する皆様に御依頼主様の知らない故人様の生き様を感じとって頂きけるように」と言い聞かせてられています、私も同じ気持ちですので、御依頼主様がお気付きにならないような細かなかなところまで1つ1つ丁寧に遺品整理をさせて頂いております。明日午前中で作業終了となります。2DK、2トン車2台分で遺品整理代金110,000円、買取金額15,000円 差引き95, 000円になります。

 

 

 

遺品整理さくらでは、御依頼主様のご希望に添えるよう親身になり対応させて頂きます。
・ 遺品整理費用を安く押さえたい方
・リサイクル出来る物はあるのか
・御供養について気になられている方
・スタッフの対応はどうなのか 等..

 

 

 

御依頼主様により、思うところは変わると思います。「遺品整理さくらに頼んで良かった。」と言って頂けるよう、スタッフ一同細心の注意を払い遺品整理お見積もりから作業終了まで精一杯遺品整理させて頂きます。対応エリアは愛知県、名古屋市、三重県、岐阜県です。年中無休24時間対応させて頂きます(^^)御相談のみでも構いません。お気軽にお電話下さい。メッセージフォームからのお問い合わせも可能です◎