1. ホーム
  2. »
  3. 遺品整理に関する記事
  4. »
  5. 遺品整理(愛知)
  6. »
  7. 愛知県額田郡幸田町で遺品整理

愛知県額田郡幸田町で遺品整理


こんばんは。遺品整理さくらのスタッフかずみ♀です。昨日は愛知県額田郡幸田町へ遺品整理にお伺い致しました。御依頼主様は亡くなられた方の奥様で、ご主人がお亡くなりになられてから7年だそうです。


お宅は一軒家で今回、二階の一部屋から 箪笥2竿を撤去、一階のご主人が使われていた書斎のもう何年も使われていないであろうパソコンやプリンター、机の引き出しの中、など遺品整理致しました。

 

パソコンをよく使われる方だったのか、パソコンのみでも4台、CDRやUSBなど沢山出てきました。奥様が「最後に二人で旅行に行った時の写真が残っているから」とデジタルフォトも大切に残しておかれました。

 

御遺品の他、凄く立派なマッサージチェアと中国で作られた男性スタッフ二名でなんとか持ち上がる、立派な机を引き取らせて頂きました。買い取り品はプラチナリング、高級時計、ブランドバッグなど何点かあり、作業代金から引かせて頂きました。

 

遺品整理さくらでは遺品整理、生前整理、不用品のお片付け、ゴミ屋敷、猫屋敷清掃の他、不用品の買い取りもさせて頂いております。御依頼主様の御負担が少しでも軽くなるよう、御値段を付けさせて頂きます。

 

お見積もりの際に一度御相談下さい。愛知県(尾張、三河、名古屋市)岐阜県、三重県全域は無料でお見積もりにお伺い致します。お電話から24時間以内のお見積もりも可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。