1. ホーム
  2. »
  3. 遺品整理に関する記事
  4. »
  5. 遺品整理(三重)
  6. »
  7. 三重県桑名市で遺品整理と生前整理

三重県桑名市で遺品整理と生前整理


こんばんは。遺品整理さくらのスタッフかずみ♀です。今週は三重県桑名市のお宅へ遺品整理と生前整理にお伺い致しました。

 

 

遺品整理さくらへ、お電話をくださったのは娘様からでした。お父様は数年前にお亡くなりになられ、お母様が最近介護施設に入居されたばかりとお聞きしました。

 

 

お父様の遺品整理と、お母様の生前整理のご依頼で、今回鍵をお預かりして作業に入らせて頂きました。お宅は一軒家、4LDK。お父様が生前に使われていた物などもたくさん残っていました。

 

 

まずは入居されたお母様の着替えなどが今すぐに必要という事で娘様から“女性の方に仕分けして欲しい“とお願いがあり、お母様が普段着られていたであろうタンスの中から何着か選別させて頂きました。

 

 

娘様がお母様のところへ持って行かれ、お母様に確認して頂いたら、お気に入りの服がたくさん入っていて喜んでいたとおっしゃっていました。引き続き遺品整理、生前整理させて頂きます。

 

 

遺品整理さくらでは、遺品整理、生前整理の他、不用品のお片付けのお手伝い、ゴミ屋敷、猫屋敷清掃も承っております。お片付け後のリフォームや解体もご相談ください。

 

 

昼夜問わず24時間営業、女性の方にも安心して頂けるよう、女性スタッフの同行も可能です。対応地域は、愛知県(名古屋市、尾張、三河)、岐阜県、三重県の東海三県です。出張お見積もり無料です。お気軽に御相談ください。

 

<お問い合わせはこちらから>