1. ホーム
  2. »
  3. 不用品に関する記事
  4. »
  5. 不用品(愛知)
  6. »
  7. 海部郡蟹江町で不用品のお片付け

海部郡蟹江町で不用品のお片付け


こんばんは。遺品整理さくら代表の堀田です。今日は海部郡蟹江町不用品のお片付けのお手伝いにお伺いしました。

 

 

お客様は60~70代ご夫婦。お宅は一軒家でした。年末に息子様御夫婦と、お孫さん達が遊びにいらっしゃるそうでそれまでに部屋を片付けたいと御依頼がありました。

 

今回は遺品整理もかねての不用品のお片付けで、自分が亡くなった後、子供達や夫(妻)に迷惑をかけたくないから不用な物は全て片付けたいということでした。

 

 

立派な嫁入り箪笥や、他大きな家具類。今まではお二人ともシングルベッドを一つずつ使っていらしたのですが、これからは畳の上にお布団を敷いて寝るのでベッドも片付けて欲しいとお願いがありました。

 

 

贈答品のバスタオル、食器類、お子様が小さかった頃に遊んでいたオモチャなどもまだ箱のまま大切に残してあり、懐かしの人生ゲームなどもありました。

 

 

これらの不用品、物量約2トン車1台でした。オモチャなどは海外に輸出し、必要としている子供たちが再利用(リユース)する事になります。

 

 

遺品整理さくらでは、遺品整理や不用品のお片付けの他、ゴミ屋敷清掃、猫屋敷清掃も承っております。リフォームや解体をお考えの方も御相談ください。

 

 

対応エリアは、愛知県名古屋市を中心に尾張、三河地方、岐阜県、三重県です。東海三県内出張お見積もり無料です。お気軽にお問い合わせください。

 

<お問い合わせはこちらから>