インボイス 登録番号 T8810337780801

名古屋市中川区で不用品のお片付け(生前整理)

遺品整理さくら,愛知・岐阜・三重対応のロゴ画像

こんばんは、遺品整理さくら代表の堀田です。
今回は女性スタッフ2人で名古屋市中川区に不用品のお片付けのお手伝いをさせて頂きました。

お客様は70代の女性。
息子さんがインターネットで不用品業者を検索して
遺品整理さくらに御連絡を下さいました。

現在お母様はマンションに一人暮らしをされており、
息子さんがお正月に帰られた際に部屋を見て、
あまりにも物が増えすぎていたのが気になり
お母様に「片付けした方がいいよ!」とお話をされたそうです。

元々何でも取っておかれる方のようで、
必要以上のお布団が何組もあったり、趣味のカラオケで使っていたカセットテープや楽譜、
息子さんが小さい頃使っていたオモチャなど、押し入れの中から沢山出てきました。

お片付け後お母様が私達に
「私が死んだ後、息子に迷惑かけたくないからね。生前整理出来て良かった!ありがとう。」
と言ってくださいました。
今回の不用品の物量2トン車1台分、1DKのお部屋の作業代金90000円でした。

 

遺品整理さくらでは
・遺品整理
・生前整理
・不用品のお片付け
・ゴミ屋敷、猫屋敷、空き家整理

などを承っております。
作業後にリフォームや家屋解体をお考えの方もお気軽に御相談ください。

対応エリアは、愛知県(名古屋、尾張、三河)、三重県、岐阜県です。
東海三県内出張お見積もり無料です◎まずはお気軽に御相談ください。

それではまたお会いしましょう。

 

<お問い合わせはこちらから>