1. ホーム
  2. »
  3. 遺品整理に関する記事
  4. »
  5. 遺品整理(三重)
  6. »
  7. 引き続き四日市市で遺品整理

引き続き四日市市で遺品整理


こんばんは。遺品整理さくら代表の堀田です。梅雨明けしたとラジオで聞きましたが、台風の影響で明日からまたずっと雨ですね。

 

 

先週は引き続き四日市市で遺品整理をさせて頂きました。週に何度か別件で不用品のお片付けのお手伝いもありましたのでまだ全撤去まではいけてはいないのですが、2トン車と軽トラックで何度か運びだし、ほぼほぼ片付いてきました。

 

次の日曜日、神奈川からご依頼主様に来て頂き、お部屋を確認後遺品整理終了となります。

 

 

先週、四日市市の遺品整理の合間に何件か不用品のお片付けのお手伝いにお伺い致しました。土曜日、名古屋市港区で引っ越し前の不用品のお片付けのお手伝いをしました。このお仕事を始める前まで知らなかったのですが、夏もお引っ越しシーズンなんですね。

 

 

7月、8月、引っ越し前の不用品のお片付けのお手伝いのご予約が何件か入って来ています。単身者のお引っ越しは軽トラック一台分、ファミリー引っ越しの方は2トン車一台分の方など。

 

 

遺品整理さくらでは、遺品整理、生前整理以外にも、不用品のお片付けのお手伝いや、ゴミ屋敷清掃、猫屋敷清掃など承っております。お片付け後のリフォームや解体をお考えの方もご相談ください◎

 

<お問い合わせはこちらから>