インボイス 登録番号 T8810337780801

四日市市で引っ越し後の不用品のお片付け

DSC_0636

こんばんは。遺品整理代表の堀田です。暑い日が続きますね。炎天下での作業で腕時計を外すと日焼け跡くっきりです(笑)

 

 

今日は三重県四日市市へ不用品のお片付けのお手伝いにお伺いしました。最近四日市市内でお引っ越しをされたそうですが、引っ越しの際に出た不用品が引っ越し前のお家と引っ越し先の二ヶ所にある、という事でした。

 

 

まずは引っ越し後のお宅へお伺いし、不用品のお片付け作業を開始しました。軽トラックに荷物を積み込んでいくと思ってた以上に荷物が多く、以前住んでいらした所の不用品が乗せれなくなってしまいました。次回別日にまたお伺いします。

帰り際に珍しい物を頂きました。

 

古銭や外貨です。子供が集めているのでコレクションに追加させて頂きます。ありがとうございました(^^)

 

 

遺品整理さくらでは、不用品のお片付けの他、遺品整理、生前整理、老前整理、ゴミ屋敷清掃、猫屋敷清掃なども承っております。お片付けをされた後にリフォームや解体をお考えの方も御相談ください◎

 

 

昼夜問わず24時間対応、女性スタッフの同行も可能です。対応エリアは名古屋市を中心に愛知県、尾張、三河地方、岐阜県、三重県です。東海三県内、出張お見積もり無料です。お気軽に御相談ください。

 

<お問い合わせはこちらから>