1. ホーム
  2. »
  3. 遺品整理に関する記事
  4. »
  5. 遺品整理(三重)
  6. »
  7. 四日市市で遺品整理終了しました

四日市市で遺品整理終了しました


こんばんは。遺品整理さくら代表の堀田です。やっと雨あがりましたね。数十年に一度の大雨ということで本当に凄い雨でした。地方では浸水や土砂崩れなどが多発し、ニュースを見ていても凄い状態でした。

 

 

今朝は四日市市の遺品整理引き渡し日でした。神奈川県からご依頼主様にお越し頂き、最終確認後、代金のお支払いをして頂きました。

 

Before

 

After

 

 

午後からは名古屋市緑区遺品整理のお見積もりでした。緑区の築40年程のマンションにお一人でお住まいになられていた方がお亡くなりになられ、三重県伊勢市にお住まいの妹様からのご依頼でした。

 

 

お兄様が1ヶ月程前からご病気で入院されており、先週お亡くなりになられ、二人兄妹でお兄様にはお子様もいらっしゃらないということで妹様がお部屋のお片付けに困られ、妹様の息子様がインターネットで遺品整理業者を検索し、遺品整理さくらにお電話をくださいました。

 

 

お部屋内は少し荷物が多く洗濯物などが散らかっていました。お体の調子が悪く、家事などがなかなか出来なかったようです。7月末、遺品整理開始予定です。

 

 

遺品整理さくらでは、遺品整理はもちろん、お部屋のお片付けの事であれば何でもご相談ください。ゴミ屋敷、猫屋敷、不用品のお片付けのお手伝い、生前整理、など。お片付け後にリフォームや解体をお考えの方もご相談ください。対応地域は愛知県、岐阜県、三重県です。出張お見積もりは無料です◎

 

 

<お問い合わせはこちらから>