1. ホーム
  2. »
  3. 遺品整理に関する記事
  4. »
  5. 遺品整理(愛知)
  6. »
  7. 名古屋市港区で遺品整理1day

名古屋市港区で遺品整理1day


こんばんは。遺品整理さくらのスタッフかずみ♀です。今日は港区の遺品整理1日目でした。スタッフ2名でお伺いし、私はキッチンまわりから遺品整理開始させて頂きました。

 

 

食器棚やキッチンの棚の引き出しを開けるとどこも綺麗に整理されており、亡くなられたお母様はお掃除が得意な方だったのでしょう。汚れているところはほとんどありませんでした。食品、調味料関係は御依頼主である娘様が先に片付けておいてくださっていたのでほぼほぼありませんでした。

 

 

驚いたのは、水回りの上の収納棚からチラシに包まれた通帳がみつかり、娘様にお渡しすると大変驚かれていました。お見積もり時にお聞きしていたのは、銀行口座は既にみつかっている通帳を1つのみという事でした。

 

 

ですので娘様は大変驚かれ、喜ばれていました。明日、寝室を中心に引き続き遺品整理させて頂きます。

遺品整理さくらでは、貴重品や大切な書類など、見落としがないよう、は1つ1つ丁寧に遺品整理させて頂きます。他の遺品整理業者さんで、お見積もり時、“作業日数1日で○○円!“など言われる方もいらっしゃるかと思います。

 

遺品整理さくらでは、他の遺品整理業者さんとは違い、お日にちを掛け大切な物の見落としが無いよう丁寧に遺品整理させて頂きます。もちろんお急ぎの方の対応も可能でございます!

 

大切な書類など大量にある方や、遺品整理を家族で始めたが逆に散らしてしまってどこに何があるかわからなくなってしまった方などなど。一度遺品整理さくらへ御相談ください。

 

 

遺品整理さくらは、遺品整理以外にも、不用品のお片付けのお手伝い、生前整理、ゴミ屋敷、猫屋敷清掃も承っております。整理、お片付け後にリフォームや解体をお考えの方も御相談ください。

 

対応エリア愛知県、岐阜県、三重県の東海三県です。出張お見積もり無料です◎お気軽にお問い合わせください。

 

<お問い合わせはこちらから>