1. ホーム
  2. »
  3. さくらブログ
  4. »
  5. お祓いに参列させて頂きました

お祓いに参列させて頂きました


こんばんは。遺品整理さくら代表の堀田です。昨日は午前三重県四日市市のお宅へ不用品のお片付けのお手伝いにお伺いしました。

 

 

リピートのお客様で、今回は引っ越し後の不用品のお片付けでした。物量2トン車1台分。冷蔵庫、洗濯機、ブランド品バッグなど買い取り出来る物もありましたので作業代金から引かせて頂きました。

 

 

遺品整理さくらではお客様のご負担が軽く済むよう、高年式の家電や家具、ブランド品、骨董品などの買い取りも行っております。お気軽にお問い合わせください。

 

 

話は変わりまして遺品整理さくらブログ読者の皆様、これまでに不思議な現象を体験された事はありますでしょうか?私は霊が見えたりするようなタイプではないですが、遺品整理や不用品引き取り等で様々なお客様のお宅へお伺いいたします、何かを感じるような時が時々あります。

 

 

以前不用品のお片付けをさせて頂いたお客様から「夜中に鈴の音や、何かが通るような感じがする」と御相談を受け、本日はお祓いの儀式に私も参列させて頂きました。

 

 

目に見えない何かを信じるか信じないかは人それぞれですが、私はその人々の気持ちに向き合うのが大切だと思っています。

 

 

遺品整理さくらでは不用品のお片付けの他、遺品整理、生前整理、ゴミ屋敷清掃、猫屋敷清掃も承っております。お片付け後のリフォームや解体をお考えの方、遺品整理後のご供養やお祓いなども御相談ください。

 

 

対応地域は愛知県(名古屋市、尾張、三河)、岐阜県、三重県です。東海三県内、出張お見積もり無料です。お気軽に御相談ください。

 

フリーダイヤル0120-708-789