1. ホーム
  2. »
  3. 遺品整理に関する記事
  4. »
  5. 遺品整理(愛知)
  6. »
  7. 名古屋市緑区で店舗兼住居の遺品整理

名古屋市緑区で店舗兼住居の遺品整理


こんばんは。遺品整理さくら代表の堀田です。11月18日はミッキーの誕生日だそうです。調べてみると91回目のスクリーンデビュー記念日!!驚きです。

 

 

先日は、名古屋市緑区で遺品整理をさせて頂きました。御依頼主様はお亡くなりになられた方の息子様で、インターネットで遺品整理業者を検索し遺品整理さくらへお問い合わせくださいました。

 

 

お亡くなりになられたのは8月。畳の吐血の跡があったので、ここでお亡くなりになったのだとわかりました。お宅は店舗兼、住居の二階建て。お部屋はこの様な状態でした。

 

 

このお宅は遺品整理後、解体をされるという事でした。解体の場合、木材と鉄はお部屋内に残しておいても良いのですが、御依頼主様から「一度全て綺麗にしたい。」という御希望がありましたので全てお部屋内から荷物を運び出しました。

 

 

お部屋からはアルバムとバケツ一杯分の小銭と古い紙幣数千円がみつかりました。

 

 

before

 

after

 

 

このお宅の真横に飲食店があり、母屋から水道を引っ張っている為、解体がもう少し先になりそうてわすが、最後までしっかりと対応させて頂きます。

 

 

遺品整理さくらでは遺品整理、生前整理の他、ゴミ屋敷清掃、不用品のお片付けのお手伝い、多動飼育崩壊による猫屋敷、犬屋敷清掃なども承っております。

 

 

対応エリアは、愛知県(名古屋、尾張、三河)、岐阜県、三重県のです。東海三県内、出張お見積もり無料です。お部屋のお片付け後にリフォームや家屋解体を御検討されている方も御相談ください。

 

<お問い合わせはこちらから>