インボイス 登録番号 T8810337780801

【名古屋市天白区】大きなタンスもお任せください

tansu_hakobidasi

遺品整理を自分達ではじめてみるも、このようなお悩みをもつことはありませんか?
・思っていたよりモノが多い
・どう捨てていいのかわからないものがある
・大きなタンスなどの家具がある
今回、名古屋市天白区で遺品整理させて頂いたお客様もこのようなお悩みをお持ちでした。

目次

    1. 名古屋市天白区のお宅へ遺品整理のお見積り
    2. 大きな箪笥もお任せください
    3. わたしが大切にしていること

 

名古屋市天白区のお宅へ遺品整理

先週は名古屋市天白区のお宅へ遺品整理のお見積りと
遺品整理作業をさせて頂きました。
御依頼主様は50代男性。

先月お父様がお亡くなりになられ久しぶりに御実家へ戻られたところ、
家の中の家具家電はもちろんそのまま、処分に困る大きな箪笥等もまだ沢山残っていました。

大きなタンスもお任せください

タンスも片付けします
タンスも片付けします

お母様は3年前にお亡くなりになられ、
その時はお父様と息子様でお母様の遺品整理をされたそうですが、
今回この量を片付けるのはとても一人では出来ない…と思い遺品整理さくらへ御相談くださいました。

物量にすると2トン車約3台分。
奈良県にお見積り後、「遺品整理さくらさんでお願いします」とお願いがありました。
息子様は現在奈良県にお住まいなので鍵をお預かりしました。

現在遺品整理作業途中ですが、引き続き一つ一つ丁寧に遺品整理をさせて頂きます。

わたしが大切にしていること

遺品整理業者さんの中には。時間をかけずに短時間で御遺品を全て撤去してしまう…
そんな業者さんもいます。

こんな悲しい事はないです。
遺品整理さくらでは大切な御遺品を一つ一つ丁寧に仕分けをし、
悔いの残らない遺品整理を心掛けています。

 

遺品整理さくらでは
・遺品整理
・生前整理
・不用品のお片付け
・ゴミ屋敷、猫屋敷、空き家整理

などを承っております。
作業後にリフォームや家屋解体をお考えの方もお気軽に御相談ください。

対応エリアは、愛知県(名古屋、尾張、三河)、三重県、岐阜県です。
東海三県内出張お見積もり無料です◎まずはお気軽に御相談ください。

それではまたお会いしましょう。

 

<お問い合わせはこちらから>