1. ホーム
  2. »
  3. さくらブログ
  4. »
  5. 遺品整理さくらは損害賠償保険に加入しております

遺品整理さくらは損害賠償保険に加入しております


こんばんは。遺品整理さくら代表の堀田です。新型コロナウイルスの報道が毎日続いており、不安になられている方も沢山いらっしゃると思います。私達遺品整理さくら一同も予防などしっかり心掛けていきたいです。

 

 

遺品整理さくらでは、遺品整理、生前整理、お片付けのお手伝いなどの作業を行う際に、万が一、お客様の建物や所有物に損害を与えてしまった場合に、安心してい頂く為に損害賠償保険に加入しております。

 

 

近年では遺品整理業者が増えつつありますが、損害賠償保険に加入していない業者さんも少なくありません。

 

 

作業員がお客様のお宅の壁を傷つけたまま帰ってしまい、後から問い合わせると、「作業前から傷ついていた」などと言い、お客様が何も言えない状況を作ってしまう・・というのが悲しい現状です。

 

 

万が一お客様の物を壊したり傷つけてしまった場合は、お客様に隠さずに対応する事が一番大切です!遺品整理さくらは、お客様に安心して御依頼いただけるよう、私達自信も一層努力を重ねて行きます。

 

 

遺品整理さくらでは、遺品整理、老前整理、生前整理の他、不用品のお片付けのお手伝い、ゴミ屋敷、猫屋敷、犬屋敷清掃なども承っております。作業後にリフォームや解体工事をお考えの方も御相談ください。

 

 

対応エリアは、愛知県(名古屋、尾張、三河)、三重県、岐阜県のです。東海三県内出張お見積もり無料です◎お気軽に御相談ください。

 

<お問い合わせはこちらから>