インボイス 登録番号 T8810337780801

愛西市でゴミ屋敷清掃を実施その2 無事に片付け作業完了

before

こんばんは。遺品整理さくら代表の堀田です。
新型コロナウィルスの感染者数が減り終息に向かっている様な気はしますが、
目に見えない物が相手なのでまだまだ油断はできませんね。

今回のブログは、前回の“愛西市でゴミ屋敷清掃“の続きになります。
前回の記事をまだお読みで無い方は、
こちらから見ることが出来ますので、ぜひ!

リンク:愛西市でゴミ屋敷清掃を実施その1 至急!社員寮のお片付け

目次

  1. 愛西市でゴミ屋敷の片付け清掃
  2. 愛西市でのゴミ屋敷清掃作業の結果
  3. 早め早めにご相談ください

愛西市でゴミ屋敷の片付け清掃

社員寮にお住まいのお客様で、
突如、ご依頼主様の部屋を会社の方が点検することになったとのこと。
その日までにゴミ屋敷となってしまったお部屋を片付けせねばならず、
急ピッチで作業をというのが今回のご依頼です。

愛西市ゴミ屋敷‐片付け前
愛西市ゴミ屋敷‐片付け前

 

愛西市でのゴミ屋敷清掃作業の結果

作業が無事に完了しました。
愛西市での、ゴミ屋敷清掃作業の結果はご覧の通りです。
きれいさっぱり片付けることができました。
すっきりとしたお部屋を見て、ご依頼主様も大喜びされておりました。
これで会社の点検にもしっかりと間に合ったことでしょう。

愛西市ゴミ屋敷‐片付け後
愛西市ゴミ屋敷‐片付け後

早め早めにご相談ください

遺品整理さくらでは、急な依頼でも対応させて頂きます。
時間の成約の中で作業を進めるご依頼も数多くこなして参りました。

しかしながら、今回のご依頼主様のように大切にしておられるコレクションを
時間の都合上選別出来ず、泣く泣く一括処分となってします場合がございます。

もっと早くご依頼頂いていれば…という思いがございます。

 

遺品整理さくらでは
・遺品整理
・生前整理
・不用品のお片付け
・ゴミ屋敷、猫屋敷、空き家整理

などを承っております。
作業後にリフォームや家屋解体をお考えの方もお気軽に御相談ください。

対応エリアは、愛知県(名古屋、尾張、三河)、三重県、岐阜県です。
東海三県内出張お見積もり無料です◎まずはお気軽に御相談ください。

それではまたお会いしましょう。