1. ホーム
  2. »
  3. 不用品に関する記事
  4. »
  5. 不用品(愛知)
  6. »
  7. 愛知県豊橋市でゴミ屋敷清掃2day

愛知県豊橋市でゴミ屋敷清掃2day


こんばんは。遺品整理さくら代表の堀田です。

今日は愛知県豊橋市、ゴミ屋敷清掃2日目愛西市から高速にのり名古屋を抜けて豊橋市に到着し作業開始です!
いつものように御近所様にご迷惑の掛からないように養生(衛生面)、カラーコーン(安全面)等を配備し作業にとりかかります。

 

作業員4名で朝から作業開始し、やっと膝あたりの位置まで片付いてきました。

見た目的にには2トントラック5、6台だとは思うのですが、やはり長年かけて放置したゴミは4、5倍にはなりそうで、トラックを増車しました、本日は2トントラック4台、軽トラック2台で作業は明日に・・が、まだまだゴミはあります。
雑誌、缶、ペットボトル(尿入り)、お菓子の袋、ネズミの死骸、お弁当類等々・・
家具はあまり置いていらっしゃらなかったと聞いておりますので1Kほぼ丸々ゴミで埋め尽くされていた感じです。


遺品整理さくらの他作業員もこのゴミ屋敷はヤバイと無言の集中力で2日目を終了しました。明日また朝早くから作業開始致します!!

 

遺品整理さくらでは、名古屋はもちろん、田原市など三河地方端の端まで対応致します!
愛知県以外にも、岐阜県、三重県の方も無料お見積にお伺い致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
一人暮らしの女性の方も安心◎女性スタッフも在籍しております。
フリーダイヤル、もしくはメッセージフォーム(画像添付できます!)から御相談下さい。