インボイス 登録番号 T8810337780801

岐阜県羽島郡で不用品のお片付けのお見積り

こんばんは。遺品整理さくら代表の堀田です。昨日は岐阜県羽島郡笠松町不用品のお片付けのお手伝いのお見積りにお伺いしました。二階建て5LDK、バブル全盛期に建てられたであろうとても立派な一軒家でした。家具等ほとんどがオーダーメイドで作られていました。

 

 

こちらの一軒家の持ち主は数年前に亡くなられていて、相続人の方からのご依頼でした。残っている大型家具など2トントラック2台分の物量がありました。

 

 

全て不用品にしてしまうのはもったいない物ばかりでしたので買い取り出来るものは精一杯頑張って買い取りしますとお約束してご予約を頂きました。後日またブログを更新致します。

 

 

遺品整理さくらでは、 不用品お片付けの料金を少しでも安く押さえられるよう、家財買い取りも行っております。不用品のお片付けのお手伝いの他、遺品整理、生前整理、猫屋敷清掃、ゴミ屋敷清掃も承ります。お片付け後のリフォーム、解体も御相談ください。

 

 

愛知県(名古屋市、尾張、三河)、岐阜県、三重県の東海三県内であれば出張お見積りにお伺い致します。お見積り、御相談はもちろん無料です◎お気軽に御相談ください。

 

<お問い合わせはこちらから>