1. ホーム
  2. »
  3. 不用品に関する記事
  4. »
  5. 不用品(愛知)
  6. »
  7. 愛西市で不用品のお片付け~お庭のリフォームまで

愛西市で不用品のお片付け~お庭のリフォームまで


こんばんは。遺品整理さくら代表の堀田です。昨日は愛西市佐織町へお庭にある不用品のお片付けのお手伝いにお伺い致しました。お庭にある物置2つの中身とウッドデッキ下にある不用品の撤去でした。

 

 

しばらく使っていないキャンプ用品やゴルフセット。贈答用瀬戸物やトロフィーなど色々ありました。物量2トントラック1台分、作業代金45000 円でした。後日物置の撤去にお伺い致します。

 

 

今回何故物置の撤去をされたかと言いますと、飼っていらっしゃるワンちゃんの為のお庭を作る為でした。大型犬でたまに鎖を引きちぎっては脱走してしまう、とお客様からお話を聞きました。

 

 

そこで遺品整理さくらと提携しているリフォーム屋にお願いしたい、という事でお片付け~リフォームまで入らせて頂く事になりました。お庭のリフォームは来月初めから開始致します!

 

 

 

遺品整理さくらでは、不用品お片付け後のリフォームや解体なども承っております。遺品整理、生前整理はもちろん、ゴミ屋敷清掃、猫屋敷清掃もご相談ください。

 

 

対応地域は愛知県名古屋市を中心に、尾張、三河、岐阜県、三重県全域です。東海三県内は出張お見積り無料です。税金や相続に関するお悩みも遺品整理さくらが提携している山田雄大税理士事務所の山田雄大先生に御相談頂けます。

<お問い合わせはこちらから>