インボイス 登録番号 T8810337780801

愛知県弥富市で不用品のお片付けのお見積もり

DSC_0305

こんにちは。遺品整理さくらのスタッフかずみ♀です。昨日は女性スタッフの同行の御希望があり、愛知県弥富市にお住まいの60歳の女性の方のお宅へ不用品のお片付けのお手伝いのお見積もりに同行致しました。

3年前にご主人がお亡くなりになられ、アパートで1人暮らしでした。去年まで看護師さんをされており仕事でいっぱいいっぱいになり部屋が荒れてしまったようです。ご自分でお部屋を片付けようと市のゴミ袋にゴミがいくつか入れてありましたが、ご自分では限界があると感じられ遺品整理さくらにお電話を下さいました。

この段階でお電話して頂いて良かったです。ゴミ屋敷とまでは言いませんがこのまま放置するとゴミ屋敷へと進んでいったと思います。看護のお仕事を退職されてから家にいる事が多くなり体が重くなってしまい、片付けも進まず・・

 

そんな中終活の番組がテレビで放送されており私達のような不用品のお片付けのお手伝いをする業者がいる事がわかったそうです。お見積もり後、遺品整理さくらに決めて頂きました。来週作業開始致します。

 

遺品整理さくらでは、遺品整理以外にも、生前整理、不用品のお片付けのお手伝い、ゴミ屋敷清掃も承っております。対応エリアは、愛知県(名古屋、尾張、三河)岐阜県、三重県全域です。お見積もり、御相談は無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。