1. ホーム
  2. »
  3. 不用品に関する記事
  4. »
  5. 不用品(愛知)
  6. »
  7. 豊田市で不用品のお片付け~解体まで

豊田市で不用品のお片付け~解体まで


こんばんは。遺品整理さくら代表の堀田です。4週間程前、家を建て替えられる前のお宅へ不用品のお片付けのお手伝いにお伺い致しました。愛知県豊田市、御依頼頂いたのは50代ご夫婦、娘さんご夫婦と一緒に住む家を新たに建てられるという事で御依頼を頂きました。

 

 

お見積り時から解体しなければならない日がおおよそ決まっていました。お宅は二階建ての一軒家と離れ。部屋の中の荷物は結構な量でしたが、全部は新しいお家に持っていけれない!という事でお片付けが始まりました。

 

 

奥様は物というよりも、思い出を大切にされる方でなかなか“残す物“と“残さない物“を分ける事が出来ませんでした。作業を進める事が出来ない時、何度か手を止め、作業が終わり奥様が悩まれている時は電話でもお話しをする事がありました。

 

 

しかし、お孫さんと一緒に新しいお家で住む、という目標を目の前に“7日間“確認しながらの作業で無事に家の中をお片付けする事が出来ました。

 

 

そして昨日はそのお宅の家屋解体着工日で、朝9時前には到着し、解体が始まりました。

 

 

遺品整理さくらでは、お客様の御希望やお気持ちに寄り添い、それぞれのお悩みに合った御提案をさせて頂きます。今回このお宅は不用品のお片付け~解体まで御依頼頂きましたが、リフォームなどの御相談も対応致します。

 

 

不用品のお片付けの他、遺品整理はもちろんのこと、生前整理、ゴミ屋敷清掃、猫屋敷清掃も承ります。対応エリアは愛知県(名古屋市、尾張、三河)三重県、岐阜県の東海三県です。出張お見積り無料です。お気軽に御相談下さい。

 

フリーダイヤル0120-708-789