1. ホーム
  2. »
  3. 不用品に関する記事
  4. »
  5. 不用品(岐阜)
  6. »
  7. 岐阜県郡上市で不用品のお片付け

岐阜県郡上市で不用品のお片付け


こんばんは。遺品整理さくら代表の堀田です。ブログ読者の皆様、昨日の深イイ話ご覧になりましたか?瀬戸内寂聴さんが“遺言書の作成をしなければ…“とおっしゃっていましたね。

 

 

寂聴さん、500坪の土地に7LDKの他、家を買うのが趣味だったそうで他二軒持っていらっしゃるそうですね。羨ましいです!!三軒の他、高価な絵画など、生前整理するとなると寂聴さん、遺言書の作成もなかなか進まないはずですよね(^。^;)

 

寂聴さん、お茶目で癒されました。

 

 

先日、豊田市で不用品のお片付けのお手伝い、生前整理から解体まで御依頼頂きましたお宅の解体工事も無事に終了しました。

 

一旦作業は終了しますが、遺品整理さくらでは解体後、新しいお家になっても、お片付けや整理方法の御相談等、御依頼主様とのご縁は末永くお付き合いさせて頂きます。この度は本当にありがとうございました。

 

 

 

今日は、岐阜県郡上市へ不用品のお片付けのお手伝いにお伺い致しました。愛西市から二時間半かかりましたが、凄く良い所ですね。プライベートでも行ってみたい所でした。

 

 

今回のお引っ越しをされる前の不用品のお片付けということで、シングルベッド、冷蔵庫、ストーブ、ふとん3組、不用品の物量軽トラック1台分でした。

 

 

遺品整理さくらでは、不用品のお片付けの他、遺品整理、生前整理、猫屋敷清掃、ゴミ屋敷清掃も承ります。東海三県内(名古屋市を中心に愛知県、三重県、岐阜県全域)は無料お見積りにお伺い致します◎お気軽に御相談下さい。メールフォームからの御相談も可能です(画像添付可)

 

<お問い合わせはこちらから>