インボイス 登録番号 T8810337780801

【名古屋市中村区でゴミ屋敷清掃】彼氏が来る前に!!

こんばんは。遺品整理さくら代表の堀田です。
先週は名古屋市中村区でゴミ屋敷清掃をさせて頂きました。
片付けが苦手でゴミを溜め込んでしまったようで、
彼氏が部屋に来るかも!?片付けないと!ということでした。

目次

  1. >片付けが苦手で3年前からゴミが
  2. サラッとしたゴミ
  3. Before・After
  4. アフターケア

 

片付けが苦手で3年前からゴミが

お客様は1DKマンションで独り暮らしの20代女性。
片付けが苦手で3年前から徐々にゴミを溜めていってしまったそうです。

最近お付き合いし始めた方がいらっしゃるそうで、
そのうち家に来る予感がする…なんとかしなければ!
という事で遺品整理さくらに御相談くださいました。

サラッとしたゴミ

nakamuraku-before
before

お部屋はこの様な状態でした。

物やゴミが膝あたりまでありました。
ゴミの質としてはまだギトギト感は無く、サラッとしている感じでした。
(この状態を放置し続けるとギトギト感が出てきます)

上の方の荷物を動かすとゴキブリが出てきました。
やはり温かくなってくると虫が繁殖しやすいです。

Before・After

お客様が外出中に作業に入らせて頂きました。
始めに残しておいて欲しい物をお聞きし、
それ以外は処分。衣類はお客様が帰られた後、
要るもの要らない物を選別して頂く事になりました。

お片付け後の清掃も完了しました。

nakamuraku-before-after
before-after

アフターケア

作業完了しましたが、お客様からのご要望で、
作業後も定期的にお部屋の様子を見てもらいという事でまた数ヵ月後にお伺いする事になりました。
アフターケアもしっかりさせて頂きます◎

 

遺品整理さくらでは
・遺品整理
・生前整理
・不用品のお片付け
・ゴミ屋敷、猫屋敷、空き家整理

などを承っております。
作業後にリフォームや家屋解体をお考えの方もお気軽に御相談ください。

対応エリアは、愛知県(名古屋、尾張、三河)、三重県、岐阜県です。
東海三県内出張お見積もり無料です◎まずはお気軽に御相談ください。

それではまたお会いしましょう。

 

<お問い合わせはこちらから>