インボイス 登録番号 T8810337780801

愛知県名古屋市中村区起業女子のゴミ屋敷清掃最終日☆

こんばんは。遺品整理さくらのスタッフかずみ♀です。

昨日は朝早くから愛知県名古屋市中村区起業家女子さんのゴミ屋敷清掃の続きでした!!お昼には無事全て片付き、終了致しました。お客様に片付いたお部屋を確認していただき、大変喜んで頂けました。

 

 

 

~再びゴミ屋敷にしてしまわない方法!!~

1.不用な物と必要な物を分ける!

 

2.不用な物は処分する!

 

3.それでも片付けられなければ遺品整理さくらへお任せ下さいo(・ω・´o)(o`・ω・)o

 

ご自分でお片付けされるのがもちろん、お金もかからず一番良い方法だと思います。・・が、お片付けが苦手な方は沢山いらっしゃいます!TVで拝見しましたが、芸能人の渡辺直美さんもお片付けが苦手なようでゴミ屋敷の住人だったとかΣ(*゚Д゚*)今は一週間に1度清掃業者さんにお願いしていらっしゃるそうです。

 

 

 

遺品整理さくらでは、定期的にお部屋のお片付けのお手伝いにお伺いする事も可能です(^-^)/お片付けのアドバイスもさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。もちろん、私や女性スタッフも在籍しておりますので女性の方も安心して御依頼して頂けます。名古屋、尾張、三河、愛知県全域と岐阜、三重は無料お見積もりにもお伺い致します!フリーダイヤル、もしくはメールフォーム(画像添付出来ます)からお問い合わせ下さい。