1. ホーム
  2. »
  3. 不用品に関する記事
  4. »
  5. 不用品(愛知)
  6. »
  7. 名古屋市中川区で不用品のお片付けとハウスクリーニング

名古屋市中川区で不用品のお片付けとハウスクリーニング


こんばんは。遺品整理さくら代表の堀田です。先週、名古屋市中川区で不用品のお片付けのお手伝いとハウスクリーニングをしました。

 

 

お部屋は3DK。御依頼主様は一年前まで住んでいらっしゃったのですが、お部屋に荷物(家具、家電、生活雑貨など)を残したままの状態でご実家に戻られていたそうで。このまま家賃を払い続けるのも勿体無い…ということで今回遺品整理さくらへ御相談くださいました。

 

 

お部屋は当初、ごみ屋敷状態だったそうですが、私がお伺いする前に御依頼主様のお母様が片付けられたそうです。お部屋の荷物(不用品)がビニール袋へいくつも詰められていました。

 

 

お母様お一人で頑張られていたのですが、“リサイクル品“、“リサイクル出来ない物“がすべて一緒に入っていた為、もう一度全て開封し、分別作業から開始致しました。画像は全ての荷物を部屋から運び出した後の状態です。

黒く見えるのはゴキブリの糞や虫の死骸です。ハウスクリーニング作業をし、フローリングもお風呂場も綺麗になりました。

 

 

遺品整理さくらでは、不用品のお片付けのお手伝いの他、遺品整理、生前整理、ゴミ屋敷、猫屋敷清掃等も承っております。リフォームや解体を検討されている方も御相談ください。

 

 

対応地域は愛知県、名古屋市を中心に尾張、三河地方、三重県、岐阜県の東海三県です。出張お見積もり無料です◎お気軽に御相談ください。

 

フリーダイヤル0120-708-789