インボイス 登録番号 T8810337780801

愛知県江南市へ不用品のお見積もり

こんばんは。遺品整理さくら代表の堀田です。

今日は愛知県江南市へ不用品のお見積もりにお伺い致しました。

お見積もり後、遺品整理さくらに決めて頂きました。

 

お引っ越し後の不用品のお片付けのお手伝いで、

お部屋は3DKのマンションですが、2t車2台分で80000円の料金となり、

買取り品が本棚やカラーボックス

置き時計等でお客様のお支払い金額は73000円のお見積もり

となり来週月曜日から作業開始致します。

 

11月に入りいよいよ年末に近づいてきました。

年末と言えば年に一度の大掃除。普段小まめにお掃除されている方は問題ないかと思いますが、

普段忙しくお掃除やお片付けが出来ていない方は大変な時期ですよね。

 

12月に入るとクリスマスに忘年会・・予定がびっしり!!

なんて方は大掃除は憂鬱になってしまうかもしれませんね。

そんな方は年末、ゆっくり楽しく過ごせるよう今から不用品のお片付けを始めましょう!

 

遺品整理さくらでは、小さな物から一軒家お宅内まるごと◎まで、

不用品のお片付けのお手伝いを致します(^^)

愛知県、名古屋市、三重県、岐阜県内であればお見積もりは無料でお伺い致します。

年中無休24時間対応、女性スタッフでのご対応も致します。

ご質問、御相談のみでも構いません。お気軽に御相談下さい。