1. ホーム
  2. »
  3. 遺品整理に関する記事
  4. »
  5. 遺品整理の悩み事

遺品整理の悩み事


こんばんは。遺品整理さくら代表の堀田です。

また台風が来てますね、明日は天気良さそうですが、台風が過ぎた後も皆様お気をつけ下さいね。

 

遺品整理さくらは、

愛知県、名古屋、三重県、岐阜県、東海三県で遺品整理・生前整理・不用品のお片付け、ゴミ屋敷

などの御依頼を数多く頂いており、実績がございます。

遺品整理の費用、不用品のお片付け費用の御負担が軽く済むよう、

御依頼様にそれぞれに合った遺品整理・生前整理、不用品のお片付けのご対応させていただきます。

 

・物か多すぎて手がつけられない
・片付け始めたが終わる気がしない
・大型家具の移動のみ出来ない
・遺言書、登記簿など大切な書類を探したい
・猫がいつの間にか増えて猫屋敷化してしまい困っている
・ゴミの片付けが出来なくゴミ屋敷化してしまって困っている
・足の踏み場がなくなってしまった

などなど様々なお悩みに対応致します。

 

上記以外にも、生前整理や遺品整理後、解体やリフォームをお考えの方も是非御相談下さい。

生前整理、遺品整理後、解体の場合はタンスなど木で出来ている物はバラしてそのまま解体作業日に撤去出来ます。

その場合は生前整理、遺品整理費用がお安くなります◎

 

before

after(木材残し)

 

御依頼主様、故人様の想いを大切に親身になり対応させていただきます。

女性スタッフも在籍しておりますので、女性の方でも安心して御相談下さい。

愛知県、名古屋市、三重県、岐阜県の東海三県、現地確認、無料お見積もり24時間帯対応致します。