1. ホーム
  2. »
  3. 不用品に関する記事
  4. »
  5. 不用品(愛知)
  6. »
  7. 名古屋市港区で不用品のお片付けのお見積もり

名古屋市港区で不用品のお片付けのお見積もり


こんばんは。遺品整理さくら代表の堀田です。

今日は名古屋市港区へ不用品のお片付けのお見積もりにお伺い致しました。

2月にお家をリフォームされるという事でリフォーム前に一度、リフォーム後にもう一度という事でした。

分譲のマンションで間取りは3LDKで私の個人的感想でリフォームする必要が無いくらいに綺麗なお宅でした。不用品の種類は家具がほとんどでしたが大きいサイズの物ばかりでした。ギリギリ2t車2台分の感じでした。

 

お客様は以前不用品の業者で嫌な目にあったと、作業当日の追加料金をしきりに心配されていました。お客様のお話しでは作業当日作業員が「これは聞いてない。」などと荷物を一部置いていったと言っていました。

 

遺品整理さくらでは事前のお見積もりに伺った場合荷物が増えない限り追加料金は発生いたしません。お客様も心配されていたので作業当日のお荷物の写真を全て撮りましたのでお客様も私共も安心です。

 

遺品整理さくらは、不用品のお片付けのお手伝いの他、遺品整理、生前整理、猫屋敷、ゴミ屋敷清掃、リフォームや解体も承っております。名古屋市を中心に愛知県、三重県、岐阜県の東海三県内であれば無料お見積もりにお伺い致します。

 

御相談のみでも大丈夫です。親身になり対応させて頂きます◎フリーダイアル、もしくはメールフォームからお問い合わせ下さい。