1. ホーム
  2. »
  3. 不用品に関する記事
  4. »
  5. 不用品(三重)
  6. »
  7. 三重県伊勢市一軒家の不用品のお片付けサポート

三重県伊勢市一軒家の不用品のお片付けサポート


こんばんは。遺品整理さくら代表の堀田です。お正月休み後の三連休ももう終わりですね。6日土曜日、三重県伊勢市へ不用品のお片付けのお手伝いにお伺い致しました。2t車ロング1台、ショート1台、スタッフ5名でのお手伝いになりました。

 

朝 6時に愛知県愛西市にある遺品整理さくらを出発し約2時間位かかって伊勢市に到着しました。可愛いネコちゃん達に迎えられネコちゃん達と遊びたい気持ちを抑えて作業開始致しました。

 

お客様は海外へ頻繁に飛び回っている方で、電動シャッター等が付いている立派な一軒家でした。お客様のお父様が税金対策で買われたそうです。置いてある家具や家電にもセンスの良さが感じとられましたが、かなり大きなお家に見会うだけの収納が殆どなく衣類や化粧品等が散乱状態でした。

 

私が思うに(心のどこかが一ヶ所疲れているような感じ)がしました・・・私達がよくみるゴミ屋敷とは違い食事の食べ残しの入ったビニール袋や空き缶等があまり無く、ネコちゃん達が自由気ままに生活して汚部屋状態になってしまった感じでした。生活を一新する為、5部屋程ある家具や家電等ほぼ撤去し清掃も終わりました。

 

before

 

after

 

人間一度本当に心が疲れてしまった方は一回の不用品撤去ではまた同じ事になってしまう方が多く、なかなかお部屋の状態を保てないのが現実です。ですので伊勢市のお客様とお話をしながら今後、定期的にお宅に訪問しサポートさせて頂く事になりました。次回2、3週間後にまたお伺い予定です。

 

遺品整理さくらでは、遺品整理、生前整理以外にも御希望のお客様には不用品のお片付けのお手伝いも行っております。

 

ゴミ屋敷、汚部屋も定期的にお伺いしてお客様が綺麗な環境で生活出来るように末長くサポートも致しますのでお気軽に御相談下さい。

 

対応エリアは、愛知県名古屋市を中心に岐阜県、三重県の東海三県、無料お見積もりにお伺い致します。御相談のみでも構いません。一度遺品整理さくらへ御相談下さい。