1. ホーム
  2. »
  3. 不用品に関する記事
  4. »
  5. 不用品(岐阜)
  6. »
  7. 遺品整理さくらの不用品のお片付け

遺品整理さくらの不用品のお片付け


こんばんは。遺品整理さくら代表の堀田です。今日は岐阜県多治見市不用品のお片付けのお手伝いにお伺い致しました。

 

 

2月に入り3月の御予約が続々と入って来ております。4月から新生活を始められる方が多く、引っ越しの際に出る不用品のお片付けのお手伝いなどの御依頼が多いです。

 

お電話などで“不用品のお片付けのお手伝い“どこからどこまでやってくれるの?というお問い合わせも沢山頂きますので今日は遺品整理さくらの不用品のお片付けのお手伝いについて綴ろうと思います。

 

 

遺品整理さくらの“不用品のお片付けのお手伝い“は、不用品(冷蔵庫などのリサイクル家電、家具、袋、段ボール、日用品など)をお宅から搬出し、トラックまで運んでお片付けするというサービスです。

 

分別をし、袋詰めから荷出しまで、全てお任せ下さい。不用品1点~お宅1軒まるごとまで対応致します。もちろん一部屋のみでも可能です。

 

 

〈こんなご希望にもお応えします!〉
・整理しながら紛失物を探して欲しい
・○○は残しておいて欲しい
・いやいや、○○と○○と○○も残しておいて欲しい
・隣近所にわからないように段ボールで運んで欲しい
・女性スタッフに来て欲しい
・深夜希望…などなど

 

 

引っ越し前の不用品のお片付けや、なかなか片付けやお掃除をする時間がない方、一度遺品整理さくらに御相談下さい。お見積もりは無料です。愛知県(名古屋市、尾張、三河)、岐阜県、三重県の東海三県内であれば出張お見積もりにお伺い致します。

 

フリーダイヤル0120-708-789