1. ホーム
  2. »
  3. 不用品に関する記事
  4. »
  5. 不用品(愛知)
  6. »
  7. 名古屋市中村区でゴミ屋敷清掃を行いました

名古屋市中村区でゴミ屋敷清掃を行いました


こんばんは。遺品整理さくらのスタッフかずみ♀です。暑い日が続きますが皆様三連休いかがお過ごしでしょうか?

 

 

先週は名古屋市中村区で隠れゴミ屋敷のお掃除にお伺いしました。お客様は20代女性、1DKマンションにお住まいでした。お電話を頂いたのが月曜日の正午でした。

 

 

「金曜日に引っ越しなのですがゴミ屋敷状態で困っていて・・今晩にでも片付けに来ていただけますでしょうか?」

 

という事でした。近隣の方にゴミ屋敷だという事がわからないよう、夜間作業が良いということで、夜10時、私服でお伺いしました。お部屋の中を拝見させて頂くと、お客様がおっしゃっていた通りゴミ屋敷状態でした。

 

 

コンビニ弁当や山積みになった服達、猫ちゃんも居たので猫ちゃんがいたずらしたであろうゴミの残骸などがあちらこちらにありました。

 

 

作業お見積もり代金提示後、お客様にご納得して頂き、作業に入らせて頂きました。作業代金が軽く済むよう、お客様も御自分でシンクなど、細かな所のお掃除をされていました。

 

 

日付が変わり火曜日朝5時前、無事に作業終了しました。服の山の下からブランドバッグK18のネックレスが出てきました。チェーン部分には何かの汚れが詰まっていましたが、金は金です。買い取りさせて頂き、作業代金から引かせて頂きました。

 

 

お客様が最後涙を流しがらお礼を言ってくださいました。「お引っ越し後も、またお片付けでお困りの事がありましたらまたご相談ください。」とお話をしました。

 

 

 

遺品整理さくらは、昼夜問わず24時間対応、一人暮らしの女性の方も安心◎女性スタッフの同行も可能です!ゴミ屋敷清掃以外にも、遺品整理、生前整理、不用品のお片付けのお手伝い、猫屋敷清掃なども承っております。

 

 

対応エリア《愛知県》《岐阜県》《三重県》東海三県内、出張お見積もりは無料です。

フリーダイヤル0120-708-789