インボイス 登録番号 T8810337780801

遺品整理という仕事

こんにちは。遺品整理さくらのスタッフかずみ♀です。

昨日今日と久しぶりのお休みで、録画していたドラマを見ていました。

そうしたら、広瀬すずちゃんが遺品整理をしているではありませんか!!

 

遺品整理という仕事を皆様に認知して頂けるようになってきたのでしょうか?

ですが、まだまだ遺品整理について知らない方も沢山いらっしゃいます。

知り合いにも「遺品整理って何するの?」とよく聞かれます。

 

「亡くなられた方のお部屋のお片付け」ですが“片付け“の一言では済まないくらいの思いがあります。

私達遺品整理さくらは御依頼主様のお気持ちに寄り添い、

故人様の使われていた日用品や家具などの御遺品を一点一点大切に整理させて頂きます。

 

・車の鍵が見つからない
・写真(アルバム)が欲しい
・結婚指輪を探して欲しい
・お気に入りだった着物だけを残して欲しい..など

お探し物も御相談下さい 。

 

遺品整理さくらは遺品整理以外にも生前整理、不用品のお片付け、お部屋内の整理、お掃除なども承っております。

お片付けの事でお悩みの方は一度遺品整理さくらに御相談下さい。

愛知県名古屋を中心に三重県、岐阜県の東海三県内であれば無料お見積もりにお伺い致します◎

 

このようなお部屋も御相談下さい。

 

フリーダイアル、またはメールフォーム(画像添付可能)からお問い合わせ下さい。