1. ホーム
  2. »
  3. 不用品に関する記事
  4. »
  5. 不用品(愛知)
  6. »
  7. 愛知県田原市で倉庫内の不用品のお片付け

愛知県田原市で倉庫内の不用品のお片付け


こんばんは。遺品整理さくら代表の堀田です。台風がまた近づいて来ていますね。今年は大きな台風ばかりで心配になります。

 

 

昨日は、愛知県田原市へ不用品のお片付けのお手伝いにお伺い致しました。愛西市にある遺品整理さくらから110キロの距離があり愛知県では一番遠いのでは?!と。

 

 

自宅敷地内のコンテナ倉庫内のお荷物で、布団、ぬいぐるみやおもちゃ、食器類などを分別をして物量2トン車1台分パンパンに積んで帰って来ました。

 

遺品整理ブログ読者の皆様、御自宅内の不用品でお困り事はありませんか?

 

 

・処分したい家具家電がそのままになっている…

 

・屋根裏の荷物をもう何年も見ていない…

 

・高齢で足腰が弱くなった為、高い場所に置いた物が片付けられない…

 

・荷物が多すぎて片付けられない…

 

・というか、そもそも処分の仕方がわからない!!

 

…と言う方、遺品整理さくらに一度ご相談ください。10月始まったばかりですが、年末まであと3ヶ月。大掃除前に一度ご自宅のお荷物を見直してはいかがでしょうか?

 

 

遺品整理さくらでは不用品のお片付け以外にも、遺品整理、生前整理、ゴミ屋敷、猫屋敷清掃も承っております。綺麗になった後のリフォームや解体、遺品整理後のご供養やお祓いなども御相談ください。

 

 

対応エリアは愛知県、名古屋市を中心に尾張、三河地方、岐阜県、三重県の東海三県です。出張お見積もり無料です◎お気軽に御相談くだい。

フリーダイヤル0120-708-789