1. ホーム
  2. »
  3. 遺品整理に関する記事
  4. »
  5. 遺品整理(愛知)
  6. »
  7. 【名古屋市西区で遺品整理】やってよかったと思って頂ける遺品整理を

【名古屋市西区で遺品整理】やってよかったと思って頂ける遺品整理を


こんばんは。遺品整理さくら代表の堀田です。
気温もやっと20度を超えるようになってきましたね。

先日三重県の菰野町へ不用品のお片付けのお手伝いに向かう途中の風景ですが、
桜がとても綺麗です。

sakura

目次

  1. 分別・解体の作業中にお電話が
  2. まだ気持ちの整理がつかない現状
  3. やってよかったと思って頂ける遺品整理を

分別・解体の作業中にお電話が

昨日、作業場にて遺品整理や不用品回収の現場から引き取ったタンスやラックなどの品を
リサイクルのために分別・解体しておりました。

その折、電話がなりました。

内容としては、名古屋市西区にお住まいのお客様で
遺品整理のお見積りをお願いしたいということでした。

 

まだ気持ちの整理がつかない現状

遺品整理現場は名古屋市の西区という事で別件遺品整理後、
西区のお宅へ直ぐ様向かいました。

お宅は3DKのアパートです。
お見積りとして入らせて頂いたとき、お部屋はこのような感じになっておりました。

ご家族皆で遺品整理されたのでしょう。
ところどころ、整理されたあとが見受けられます。

大きな家具等はあまりありませんでした。
ちょっとした家電やキッチンまわりにご遺品が多いです。
自分たちで片付けようとしたらしいのですが、
気持ちがまだ追いついておらず、ままならない現状だということです。

 

やってよかったと思って頂ける遺品整理を

before-after

既にご家族の方が少し遺品整理をされていたので、
御遺品という物はあまりなく日用品類が多かったです。
遺品整理の流れとご料金を説明させて頂き、
ぜひお願いしたいうことで作業を開始させて頂きました。

お部屋引き渡し日までに遺品整理作業終了し、
大家さんにもしっかり確認して頂き、思っていた以上にきれいになったと喜んでおられました。
無事、遺品整理作業終了となりました。

遺品整理さくらでは日々、お客様にお願いしてよかった
と思って頂けるよう仕事を心がけております。

 

遺品整理さくらでは
・遺品整理
・生前整理
・不用品のお片付け
・ゴミ屋敷、猫屋敷、犬屋敷清掃

などを承っております。
作業後にリフォームや家屋解体をお考えの方もお気軽に御相談ください。

対応エリアは、愛知県(名古屋、尾張、三河)、三重県、岐阜県です。
東海三県内出張お見積もり無料です◎まずはお気軽に御相談ください。
それではまたお会いしましょう。

 

<お問い合わせはこちらから>