インボイス 登録番号 T8810337780801

遺品整理の料金を抑える|買取サービスのポイント解説

kaitorihin

こんばんは。遺品整理さくら代表の堀田です。
体調を崩しやすくなる時期かなと思いますので、
ブログ読者の皆様もお気をつけください。

目次

  1. 名古屋市中川区のお宅で遺品整理をさせて頂きました
  2. 遺品整理の料金を割引出来る買取サービス
  3. 買取サービスのポイント

 

名古屋市中川区で遺品整理

先日は名古屋市中川区で遺品整理をさせて頂きました。
押し入れからブランド品が何点かみつかり、
遺品整理作業終了後に御依頼主様にお渡ししたところ、
使う予定が無いので買取りをして欲しいとお願いがあり買取りさせて頂きました。

遺品整理‐買取り
遺品整理‐買取り

 

遺品整理の料金を割引出来る買取サービス

遺品整理を頼むなら料金がいくらかかるのかはやはり気になりますよね
目安の料金ページです

遺品整理さくらの 遺品整理 生前整理 に関する【料金案内】

 

遺品整理さくらでは、故人様の思い入れのある物、処分するには心苦しい御遺品を買取りさせて頂く事も可能でございます。
経験豊富なスタッフが査定をさせて頂きます。

 

買取り出来る物は
・日用品
・家具、家電
・貴金属やブランド品
・自動車、バイク、農機具
・掛け軸や陶器、彫刻品

 

などまで幅広く対応させて頂いております。
各種専門に取り扱っている業者様との繋がりもありますので、
適切な価格での買取をさせて頂いております。

 

一般の方から見て、ゴミや不用品に見えるようなものであっても買取可能な場合もあります。
遺品整理さくらは、リサイクル出来る物はリサイクルをし、御依頼主様のご負担を軽減させる事ができるよう積極的に買取りをさせて頂いております。

 

当社では、海外への輸出など、リサイクルルートを多数確率しています。
今もっとも高値で買取可能なルートを選択し、
御遺族の方に御納得頂けるよう頑張らせて頂きます。
遺品整理の際は買取サービスを是非ご利用ください。

 

遺品整理さくらの買取サービスのポイント

ポイント1

買取り金額に御納得頂いた場合、遺品整理作業代金から引かせて頂きます◎
過去に、遺品整理代金が実質無料になったケースも何件かございました。
処分前に一度御相談ください。

 

ポイント2

多種多様な買取品目をご用意しています。
他社で断られた御遺品でも買取可能なケースがございます。
お見積りにお伺いした際に、他社で買取の査定をしてもらったが当社の方が買取査定代金が高かった!
という事が何件かありましたので是非ご相談ください。
 

遺品整理さくらでは
・遺品整理
・生前整理
・不用品のお片付け
・ゴミ屋敷、猫屋敷、空き家整理

などを承っております。
作業後にリフォームや家屋解体をお考えの方もお気軽に御相談ください。

対応エリアは、愛知県(名古屋、尾張、三河)、三重県、岐阜県です。
東海三県内出張お見積もり無料です◎まずはお気軽に御相談ください。

それではまたお会いしましょう。

<お問い合わせはこちらから>