名古屋市中川区で遺品整理〈ブランドバッグ買取りさせて頂きました〉


こんばんは。遺品整理さくら代表の堀田です。日中も肌寒くなる日が増えてきましたね。体調を崩しやすくなる時期かなと思いますのでブログ読者の皆様もお気をつけください。

 

 

先日は名古屋市中川区で遺品整理をさせて頂きました。押し入れからブランド品が何点かみつかり、遺品整理作業終了後に御依頼主様にお渡ししたところ、使う予定が無いので買取りをして欲しいとお願いがあり買取りさせて頂きました。

 

LOUIS VUITTON

Cartier

CHANEL

 

 

遺品整理さくらでは、故人様の思い入れのある物や処分するには心苦しい御遺品を買取りさせて頂く事も可能でございます。経験豊富なスタッフが査定をさせて頂きます。

 

 

買取り出来る物は日用品から家具、家電、貴金属やブランド品、自動車、バイク、農機具などまで幅広く対応させて頂いております。

 

 

一般の方から見て、ゴミや不用品に見えるようなものであっても買取可能な場合もあります。遺品整理さくらは、リサイクル出来る物はリサイクルをし、御依頼主様のご負担を軽減させる事ができるよう積極的に買取りをさせて頂いております。

 

 

当社では、海外への輸出など、リサイクルルートを多数確率しています。今現在高値で買取可能なルートを選択し、御遺族の方に御納得頂けるよう頑張らせて頂きます。遺品整理の際は買取サービスを是非ご利用ください。

 

 

〈遺品整理さくらの買取サービスのポイント〉

 

ポイント1
買取り金額に御納得頂いた場合、遺品整理作業代金から引かせて頂きます◎過去に、遺品整理代金が実質無料になったケースも何件かございました。処分前に一度御相談ください。

 

 

ポイント2
多種多様な買取品目をご用意しています。他社で断られた御遺品でも買取可能なケースがございます。お見積りにお伺いした際に、他社で買取の査定をしてもらったが当社の方が買取査定代金が高かった!という事が何件かありましたので是非ご相談ください。

 

 

遺品整理さくらでは遺品整理、生前整理、老前整理の他、不用品のお片付けのお手伝い、ゴミ屋敷清掃、猫屋敷、犬屋敷清掃なども承っております。

 

 

対応地域は、名古屋市を中心に尾張、三河地方、岐阜県、三重県の東海三県です。東海三県内、出張お見積もり無料です。整理、お片付け後にリフォームや解体工事をお考えの方も御一緒に御相談ください。

 

<お問い合わせはこちらから>