1. ホーム
  2. »
  3. 遺品整理に関する記事
  4. »
  5. 遺品整理(愛知)
  6. »
  7. 海部郡蟹江町で遺品整理

海部郡蟹江町で遺品整理


こんばんは。遺品整理さくら代表の堀田です。12月3日、女優の中村玉緒さんと俳優の勝新太郎さん夫妻の長男、鴈龍太郎さんが亡くなっていたとニュースで見ました。

 

 

死因は急性心不全。滞在先の名古屋で、死後数日後に発見され、“孤独死“と報じられていました。鴈龍さん、55歳・・まだお若いですよね。心よりお悔やみ申し上げます。

 

 

先日、海部郡蟹江町で遺品整理をさせて頂きました。賃貸2DKアパート。御自宅でお亡くなりになられ、発見されたのが死後10日ほど経ってからだったそうです。

 

 

お亡くなりになられた方の娘様は県外の遠方の方で、それ以降は滞在出来ないので、「明後日の葬儀までには部屋を片付けて欲しい。」とお願いがありました。

 

 

遺品整理さくらへ、お問い合わせ頂いた夕方から遺品整理作業に入り、深夜0時近くまで作業をし、翌朝から再開。夕方までに遺品整理作業終了致しました。

 

 

お客様からお願いされていた、実印、印鑑証明書のカード、保険証券も無事みつかりました。

 

 

御依頼主である娘様から「急なお願いでこの短時間の中、不動産屋さんから敷金が戻ってくる程の現状復帰まで戻して頂いて、ありがとうございました。」とおっしゃって頂けました。

 

 

before

 

 

after

 

遺品整理さくらでは、遺品整理、生前整理、老前整理の他、ゴミ屋敷清掃、不用品のお片付けのお手伝い、多動飼育崩壊による猫屋敷、犬屋敷清掃なども承っております。

 

 

対応地域は、愛知県(名古屋、尾張、三河地方)、岐阜県、三重県の東海三県です。東海三県内、出張お見積もり無料です◎お部屋のお片付け後にリフォームや家屋解体を御検討されている方も御一緒に御相談ください。

 

<お問い合わせはこちらから>