1. ホーム
  2. »
  3. 遺品整理に関する記事
  4. »
  5. 遺品整理(岐阜)
  6. »
  7. 岐阜県羽島郡で遺品整理

岐阜県羽島郡で遺品整理


こんばんは。遺品整理さくら代表の堀田です。中尾彬さん、終活の為奥様の池波志乃さんに首のネジネジを200本処分されてしまったとネットで見ました。200本て!!凄い数ですよね。あと何本持っていらっしゃるのでしょうか。

 

 

先週、岐阜県羽島郡で遺品整理をさせて頂きました。お亡くなりになられた方のお宅の相続人の方からの御依頼でした。お宅は戸建て二階建て、細かな物はほとんど整理されておりほぼ家具など大型品のみでした。

 

 

御遺品の中にはこんな珍しい物などあり仏壇の引き出しを出しその下から出てきました、こちらの勲章等を見て感じましたが、二世代、三世代、四世代と人は生きてきた証を残します。

 

 

毎回遺品整理のご依頼を頂きお手伝いをさせて頂きますが、毎回同じ遺品整理などなく、故人様の深い想いを感じてしまいます。大切に保管されていました御遺品等、生前一つ一つの物それぞれにどんな想いがあったのだろうと、こちらの勲章は故人様が日露戦争でお国から頂いた物だと思います。

 

 

他にもプラチナリングや18金ネックレスなど買取りをさせて頂き、遺品整理代金から引かせて頂きました。

 

 

遺品整理さくらでは、故人様の大切な御遺品の中から買取り出来る物は出来る限り買取りさせて頂き、御遺族様の御負担が軽く済むよう頑張らせて頂きます。

 

 

遺品整理の他、生前整理、不用品のお片付けのお手伝い、ゴミ屋敷清掃、猫屋敷清掃も承ります。対応地域は愛知県名古屋市を中心に、尾張、三河、三重県、岐阜県です。お気軽に御相談下さい。

 

<お問い合わせはこちらから>