インボイス 登録番号 T8810337780801

名古屋市西区ゴミ屋敷清掃二ヶ月後

遺品整理さくら,愛知・岐阜・三重対応のロゴ

こんばんは。遺品整理さくらのスタッフかずみ♀です。昨日は以前ゴミ屋敷清掃を行ったお客様のお宅へ再度お伺い致しました。お宅は名古屋市西区の一軒家、旦那様がお亡くなりになった後、お部屋をゴミ屋敷化させてしまったお宅でした。

 

 

ゴミ屋敷清掃後、定期的に来て欲しいと御依頼があった為、約二ヶ月後の昨日お伺いしました。二ヶ月経ちましたが壁紙など一部リフォームをされ、お部屋は綺麗な状態のままでした。

 

 

今回は前回残しておきたいと言われていた物のうちの中から、やっぱり必要でなかった、という物が軽トラ一台分ありましたので引き取らせて頂きました。次回は二ヶ月後ではなく、4ヶ月後また再度お伺いする事になりました。

 

 

遺品整理さくらでは、ゴミ屋敷化を再発させない為、お片付け後も必要であれば定期的にお片付けのお手伝いにお伺い致します。ゴミ屋敷清掃の他、遺品整理、生前整理、不用品のお片付けのお手伝いも承ります。

 

 

対応エリアは、愛知県名古屋市を中心に三重県、岐阜県の東海三県です。昼夜問わず24時間対応、女性スタッフの同行も可能です◎御相談のみでも構いません。お気軽に御連絡ください。

フリーダイヤル0120-708-789